2008年01月19日

登録建築家 マツザワ設計の松澤静男先生の展示会のお知らせ!!

登録建築家 マツザワ設計の松澤静男先生の展示会のお知らせ!!


市民ギャラリーにて「家をデザインする−住宅作品展」開催

「家づくりの作品展」を下記のように開催いたします。
この作品展では、私たちが、日ごろ取り組んでいる家づくりの仕事ぶり(作品)を見ていただく機会にしたいと思い、さいたま市民ギャラリー(市の施設)で行うことに致しました。


『家をデザインする−住宅作品展』

家づくりは、私たち設計者が建て主さんの夢を叶えるために白紙のところに住まいをイメージし、設計図を起こします。
それを基に大工さんは木を組み、職人さん達が手技を駆使し、心地よい住まいを造り上げます。

080114-04.jpg

【開催日】  平成20年1月14日(月・祝)〜20日(日)
【場 所】  さいたま市役所内 市民ギャラリー(旧浦和市役所敷地内)
【所在地】  さいたま市浦和区常盤6−4−4(さいたま市役所東側広場内)
【アクセス】 浦和駅西口、北浦和駅西口、または中浦和駅から徒歩12〜15分
【開館時間】 午前9時〜午後5時 

【コメント】
日ごろ、住宅建築に携わる私たちは、施主の希望を真摯に受けとめ、そして、一軒いっけんの住宅に対して、誠意をもって家づくりに取り組んでいます。家づくり住まいづくりは、施主の思い、私たち設計者や工務店、そして、職人さんたちが一丸となって進んでいきます。一軒の家を完成させるためには、設計者、工務店の方々、大工、左官、襖、木材、の職人さんなど多くの方々の知識や知恵、そして、技術などを必要とします。

 今回の作品展にあたり、家づくりに際して、こんな家をデザインした、こんな工法を手がけた、こんな作品を造った、などを見ていただきます。なお、この作品展は、設計の植木秀視と松澤静男が中心となりまとめています。


【お申し込み・お問合せ】

松澤静男/マツザワ設計
さいたま市浦和区元町2-38-2-204
電話:048-885-8241 FAX:048-885-8219
WEB  http://www.aa-mat.net
Email smat@aa-mat.net 

WEB  http://homepage3.nifty.com/ue-ki/
Email xbox.ueki@nifty.ne.jp




posted by ワークス・ワン スタッフ at 10:38 | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。